気になるキーワード
週間リツイートランキング
本日の人気記事
新着記事の一覧
ヤマトタケルの徹底攻略!411回ドロップ率確率検証
初心者ですキャプテンの整列は上から消していくのがベストですか?
動画のパーティ知らないしスキルスペシャル発動個数わからないけどそんな大差ない気が
この思考回路と気持ち悪さってもう病気だと思うんだけどどうなん?
ヴェノム エンチャ 蜘蛛女 をlv50x3 skill sp maxで使ってる?
フレンド募集スレも過疎だし全然フレンド集まんないわ
いかにコラボが的外れなことしてるかわからせるために全くやってない
突然コラボに燃えるユーザーが大量に出現?
それと事前イベント報酬のヤマトタケルだっけ?
運極に出来ないんでしょ??
断言しよう お前play時間1時間もねえだろう?w それで復帰やらなにやら
道具に支配されて人間として退化してどうすんだよw
iPhoneだけど1回ホームボタンで落として再度マベツム開くと復帰する時あるよ。
ヤマトタケルステータスやスキル!アビリティーなどもご紹介
同じアビリティでコインの獲得枚数に優劣がつくのは理論的に考えておかしい
何も教えられないよりテキトーなこと吹き込まれる方が害だってこと、わからないかな?
てかヤマトタケルってヴィランじゃないよね?モンスト知らんけど
ウィランが相方のところ行ってる時ってスキルスペシャル使う?
後、ディズニーツムツムが圧勝とかランキング見たら幼稚園児でも分かるからな
てことは3体だから36個も貰えるんじゃん!
エナジー消費側の方がドロ率良くない?
体感バカにする奴ってセンス悪かったり運動神経鈍かったりする
クシナダのスキルやスペシャル評価!強さや使い道
クシナダの徹底攻略!62回ドロップ率確率検証
イザナミの徹底攻略!120回ドロップ率確率検証
ヤマトタケルのスキルやスペシャル評価!ヤマタケは強いのか?
マンシングのスキルやスペシャル評価!強さや使い道
イザナミのスキルやスペシャル評価!強さや使い道
モービウスのスキルやスペシャル評価!強さや使い道
ブレイドのスキルやスペシャル評価!強さや使い道
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)